ゲイスキャFX(もってぃー) 失敗しないトレード 体験談

ずっと気になっているFXなんだけど、こういうのって素人には
絶対勝てないって聞いたことある。
でも、もう少しセレブな生活にあこがれるから思い切ってやってみたい!

もってぃーさんのゲイスキャFX
2chでもいろいろ話題になっているね。

ローソク足を使わない1分足スキャルピングで
FX初心者でも月収800万円を目指せるノウハウっていうのは、何か怪しい気がするけど・・・

そもそも誰もが稼げる手法ってあり得ないんじゃない?

信じられる?成績と口コミ

スピードが速い1分足や5分足の相場だと複雑な値動きを読めずに
振り回されて焦って変な場所でトレードしてしまうんだよね・・
ツールを使うから迷わずに判断できるね。

予想とちょっと違っていたかも。

ローソク足の見方に迷ってしまってなかなかエントリーできずにいたけど、
ツールがタイミングを教えてくれるからスムーズにトレード出来そう。

もってぃーさんのゲイスキャFX

こんな口コミも発見。

「今週27銭19勝8敗
なんとか勝てました~」

「今までいろいろなノウハウを購入してきましたが結果が出せませんでした。
もってぃーさんのノウハウを購入してから1ヶ月で利益が100万円に。
人生が180度変わりました。」

これはいいかもね。

Pocket