Black AI・ストラテジー FX 旅するトレーダーヒデ 儲かる?体験談@2ch

アパートの家賃に携帯代、奨学金の支払いで苦しいから、
FXトレードで稼いでなんとかできないかって始めたけれど・・・
やっぱ世の中甘くないなぁ。

でも何とかこれまでの負けを取り戻したいと思って。

旅するトレーダーヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」
評判になっているみたい。

ただ、FX初心者でも年収5000万円クラスを充分にめざせる
買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせのFXツールというのは
なんだかな~ 怪しいよね。

本当に勝てるのか稼げるのか、実践した人の
生の口コミが読みたいんだけど。

購入した人の感想・体験談

買いも売りも全自動でお知らせしてくれて、しかも
自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでも
利益が出せるって言ってるね。

ネットを調べたら、こんな口コミもあった。

「とにかく勝率が高いのと、5分足のようなダマシの多いチャートでも
ピンポイントで矢印がでるのに驚きでした。
「うそだ~」と独り言をいいながら
エントリーすると、それまで伸びている方向から、いきなり転換して
矢印の方向にみるみる伸びていくことが多く、見ていて本当に楽しかったです。

気付くと、あっという間に、
20pips、30pipsと、利益になっていきました。
自動決済ボタンがあるのが本当に助かります。
トレンド発生の時は、根こそぎ取れていたので
旦那や子供に、自慢しました。」

「今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
矢印サインも的確にでて、その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。
それと非常にトレードチャンスが多いので、少ない時間でも結果が出せるようになりました。」

旅するトレーダーヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」

FXトレードの知識や経験、スキルがなくて
年収5000万円クラスを充分にめざせるんだ・・・

最初はまじかーって思ったけど
試してみる価値はある気がしてきた。

Pocket