ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) 購入者の感想 2ch掲示板

家のワンちゃん、落ちているものに気を取られて拾い食いしたりするから
気が気じゃないんです。

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ)」
叱らなくても可愛い愛犬を簡単にいい子に出来るって言っているね。

評判だからうっかり信じそうになったけど、よく考えたら何か変・・・

気になる体験談を確認する

動画で学べるのでわかりやすいみたい。

Inuversity(イヌバーシティ)の購入者にはこんなことも言っているね。

「噛みつきが多く困っていましたが、志保先生のしつけ術を実践したら
犬育児ノイローゼから解放されました。」

「実践したら、しっかりと私の表情を見てくれるようになりました。
そして愛犬たちの表情がいつも楽しそうになり、神経質だった子も落ち着きました。」

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ)」

可愛いんだけど、もっとお利口さんになってくれたら・・・っていうワンちゃんが、
意志疎通がより深まってたっぷりの愛情を注ぐことが出来るワンちゃんになるんだって。

2chでも悪いカキコミもクレームもないし
これは試してみてもいいんじゃないかなぁ。

Pocket