ぷーさん ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝って怪しいの? どうよ 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝のぷーさんさんが
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

長く勝っていくには
一貫性のあるトレードをしなければいけない
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

ちょっと信じられないんだけど、嘘じゃないよね。

⇒⇒ 実際に体験した感想を見る

4時間足メインのスイングトレードが一番ラクに勝てて、トレードに使う時間も少なくて済むから、FX初心者でも実践しやすいんだってね。

体験談で言ってる効果って本当かなぁ?
怪しい感じもするけど、気になるね。

Pocket