石井隆之 英検1級試験合格マニュアル 詐欺かも? 内容とレビュー

石井隆之さんって知ってる?

最近テレビや雑誌にもよく出ているけど、
英検1級試験合格マニュアルのマニュアルが、とても評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

1日90分の勉強で、4か月後にはネイティブ並みのスピーチ能力が
マスター出来、スラスラと英文を描くことが出来るようになり、
半年で英検1級に合格できる勉強法って、言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

クレームなし?効果はある?

合格するための勉強法ではなく、実践レベルで使える
英語力が身に付くので、特に対策をしなくても
1級レベルになっているっていうことらしいよ。

ちょっと怪しい気もするけど、本当なら試してみたいなあ。

ますます気になってきたなー。

Pocket