松橋良紀 NLP完全マスターDVDの怪しい体験談

コミュニケーション総合研究所 松橋良紀さんが書いたNLP完全マスターDVDが
最近とても話題になっていますよね。

コミュニーケーション心理学NLPで、自分自身を変えることが出来、
他の人とのコミュニケーションが上手くとれるようになるって。

2ch(2ちゃんねる)でも効果なし、効果ありなど
いろいろな感想や意見が出ているので
本当のところはどうなのかが凄く気になっています。

実際に購入した人の結果とか本音、評価が
一番信用できそうだし!
どこかにあったかな?

購入者の体験談を見てみる

いろいろな理由で、NLPセミナーに参加できない人のために作られたDVDで、
30万円のNLPプラクティショナーコースの内容をすべて学べる内容なんだって。

こんなのインチキかな?って疑っていましたが、
今の自分が変われるのなら試してみようかな。

Pocket