韓国語光速インストール学習法についてのココだけの話。購入者の本音

熊澤重典の韓国語光速インストール学習法って、
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

CD音声を聞き取れるには話すトレーニングをして、
話すトレーニングを始めるには、
ハングル文字の本質を知ることが先決
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

裏がありそう。
やっぱり怪しいんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ 暴露、ネタバレ情報

実際に体験したひと(30代主婦)の感想を読んだら。

これまで、聞き取りや書くことは、
なんとなくできてたけど、独学なので韓国語の
仕組みがイマイチ理解できてませんでしたが、
このマニュアルで知ることができました。

発音も、聞きとったまま発音してたのですが、
“光速インストール”で勉強してからは、
発音の仕方も本当の韓国語らしくなりました。

難しい言葉や苦手な単語も出てくるけど、
練習シートを併用しながら自然に単語や文法を
覚えられるので挫折することもなく続けています。
って頑張ってるみたいだね。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

まあ、試してみないとわからないよね。

韓国語光速インストール学習法

なんだか欲しくなってきたよ。

http://jiritupanikku600.sblo.jp/

Pocket