Saiさんの「ガールズマインドハッカー」が
売れてて人気みたい。
売れてるっていう事は効果ありっていう事?
あって間もない女の子の心も体も、あなた中毒依存体質に誘導することが簡単に出来るっていうのは本当なのか疑問だったので
2ch(2ちゃんねる)を調べてみました。
会話テンプレートを真似するだけで、女の子の気持ちを意のままに出来るんだって。
ダメ元でやってみてもいいかなー。
Just another WordPress site
Saiさんの「ガールズマインドハッカー」が
売れてて人気みたい。
売れてるっていう事は効果ありっていう事?
あって間もない女の子の心も体も、あなた中毒依存体質に誘導することが簡単に出来るっていうのは本当なのか疑問だったので
2ch(2ちゃんねる)を調べてみました。
会話テンプレートを真似するだけで、女の子の気持ちを意のままに出来るんだって。
ダメ元でやってみてもいいかなー。
吃音改善請負人 中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」の効果ってどうなのでしょう?
体験者の人の中には、マニュアルを読んだだけで吃音(どもり)が治ったって言う人もいる位凄い吃音(どもり)改善方法っていうのが、気になるよね。
口コミや体験談はけっこう評判がいいみたいなんだけど
本当に効果あるのかなぁ?
効果が本当なら試してみたい。
マニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるという吃音(どもり)改善プログラムらしいよ。
やってみようかな。
吃音改善請負人 中村しょうさんが作った
MRMが、
マスコミで評判ですよね。
マニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるという吃音(どもり)改善プログラムらしいよ。
でも、少し怪しいと思って調べたら、
詳しいサイトを見つけました。
MRM
その実態ってどうかな?
口コミは怪しいよね。
重度の吃音(どもり)が、2ヶ月足らずで改善できる吃音(どもり)改善法って、
言ってるけど、信じられないなあ。
でも、万が一効果がなかった場合、
お金って返ってくるの?
どんどん気になってきたなー
伊藤 幸弘さんが出した、
2ch(2ちゃんねる)で、
噂になっているよね。
不登校、引きこもりだけではなく、非行に走っているときの解決方法もわかるって、
言ってるけど本当かなあ。
本当に効果があるかどうか、
わからない、という評判もあって、
評価はわかれているみたい。
購入者の評判を調べてみると、
実践者は結果を得てるみたいだし…
まぁ 悪くなさそう。
短期間で子供の不登校、引きこもり、非行を解決し親子関係も良くなるコツがあるらしいよ。
本当だったら試してみようかなあ。
だんだん欲しくなってきたなー
伊藤 幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVDが
ネットで人気になってる。
2ch(2ちゃんねる)でも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。
子供が不登校、引きこもりになった場合に取るべき行動が具体的に紹介してあるっていうことなんだけど
な~ンかインチキっぽいですね。
本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみた。
子どもの不登校や引きこもりは、子どもの話をじっくり聞いてあげるだけでも改善し、適切な対処法を行えば、自宅で十分に解決できるらしいよ。
なんか面白そうだね。
試してみようかな。
伊藤龍一さんの、
聞いたことある?
一般的なかゆみやくしゃみを抑える方法とは違う、根本的なところを改善する方法らしいよ。
なんだか、
すごいみたいだけど…
かえって怪しい気がするなあ。
怪しい暴露話とか、
悪評もあるんじゃない?
山口県にある公立病院で実際に非常に高い成功率で行われている花粉症患者の体質をなおしている方法って、
言ってるね。
本当にそれだけでいいなら
試してみたいけど。
とっても気になるから
買おうかなー
伊藤龍一さんの
リノール酸低減式花粉症対策が、
とても話題ですよね。
伊藤さんが花粉症の治療法を調べているときに出会った山口県の公立病院の、高い完治率の実績を持つ医師と、東京大学薬学部助手、 米国ミシガン大学医学部、ベイラー医科大学留学を経て、 ついには薬学関係の学会まで立ち上げてしまったという、 日本で最も花粉症・アレルギーについて詳しい研究者の方から指導してもらって考えた改善方法って、
言ってるけど、
そんな効果あるのかなあ。
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていましたね。
やっぱりこんなにできるのって、
「 おかしくない? 」
という声もありましたよ。
気になって調べてみたのですが、
クレームや悪評は、
特にありませんでした。
評価と口コミでは、
悪くはなさそうだよね。
たった1ヶ月で完治し、症状が一切でなくなる方法で、この方法を試した40人以上の人が花粉症が改善し、その後一切症状が出なくなったそうなんです。
まずは試してみようかなー
これなら私にもできるかも。
これだけ気になるなら購入するかな。
知ってる?
最近テレビや雑誌にも
よく出ているけど、
ビジネスデッサン&スケッチ術のマニュアルが、
とても評判だよね。
右脳トレーニングで右脳を活性化させ、描く技術のほかに創造力、ひらめきなど総合的な力を身につけ、磨いていくデッサン上達方法って、
言ってるね。
ビジネスデッサン&スケッチ術、
その噂と評判はどうなんだろうね。
「 話がうますぎる~ 」って
気になったからさー
2ちゃんねる調べてみたら、
別にクレームとか詐欺情報とかなかったよ。
1日10分、自宅でプロのレッスンを完全個人指導で受けられるプログラムなんだって。
ちょっと怪しい気もするけど、
本当なら試してみたいなあ。
ますます欲しくなってきたなー
ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが販売した、
聞いたことある?
才能がないと諦めていた人でも、自宅で1日10分の実践で格段に絵が上手に描けるようになる方法って
言ってるね。
これはいいかなあって、
思ったんだけど。
怪しい経歴とか、暴露話はないかなー
自分は美的センスがないと諦めている人でも、1日10分のトレーニングでわずか数日で絵が格段に上達できるデッサン術らしいよ。
実際に効果があるかどうか
怪しい気はするけど、
でも、大丈夫かな。
本当に評判のような効果があるのなら、
試してみようかなあ。
うーん かなり気になるなー
森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」が気になって
2ch(2ちゃんねる)を調べてたんだけど、
効果あり効果なし両方の意見がたくさんあった。
1日たった3分で、潜在意識を書き換え、 脳内環境を最適化し、能力を最大限に発揮することが出来るようになるっていうんだけど、
そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しいよね。
本当に口コミみたいな効果があるのか、疑問。
家でゴロゴロして世界のトップクラスの人間たちと同等レベルの頭脳になれる脳開発方法らしいよ。
試してみるのもアリかな。